2014年5月アーカイブ

◆脱毛サロンは、何処も予約でいっぱい...と聞いていましたが、
銀座カラーは、施術後に受付ですぐに次の予約が取れました。
ある程度の回数を重ねたら、カミソリを使用する回数も減り、
お肌の状態も良くなりました。やっぱり、自己処理は良くなかったんですね...。


◆痛いの覚悟!で通い始めましたが、思っていたよりも、
全然痛みが弱く、逆にビックリしてしまいました。痛みに弱いので、
最初はワキ脱毛だけ...と思っていましたが、ここまで痛くないのなら、
ひざ下もやりたいな~と思っています。

銀座カラーの口コミってなかなか聞かないですよね。
なので、わたしなりに探してみました。
◆毎回施術後には、専用の保湿マシンで保湿してくれます。
施術後のダメージを受けたお肌もつるつるになりますよ♪
自己処理の回数も減ったので、ダブルで肌がよくなりました。


◆他の脱毛サロンと料金の比較をした上で、銀座カラーに
決めました。襟足や、背中など、自己処理しにくい部位の
脱毛は、本当にありがたいです。背中のあいたものや、水着も、
自信を持って着れそうです。

とういう感じだそうです。
やはり事前にこのような話を確認してから脱毛には行くべきですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31