思春期の頃と比較すると肌の状態が良くなった程度です

| トラックバック(0)

私は思春期でもないのに大人ニキビに悩まされています。話が違う大人ニキビが治らない悩みについて聞いて下さい。思春期の頃にニキビがすごくて悩みました。でも周りの大人たちに「思春期の頃だけだから」と言って慰めてきたのです。だからそれを信じて大人になれば治って行くのだろうと思っていました。だけどこの大人ニキビが治らないのです。

年齢を重ねれば自然と治って行くと信じたのに全く治りません。結局、思春期の頃と比較すると肌の状態が良くなった程度で、ニキビが無くなる状況はありませんでした。だから治らないという件を理解してからは大人ニキビ対策を色々としたんです。

化粧水も大人ニキビ対策用の物に変えたり、クリームだって塗るようにしました。でもそういうケアをしても一向にニキビが治らないのです。大人になってもニキビ肌が続くのかと愕然とした気持ちになりました。大人ニキビってどうしたら治るのかよく解りません。

ニキビ専用商品を使うだけではダメなのでしょうか。子供の頃は大人になればニキビに解放されると思っていたのに、騙されて悲しいです。こんな具合なら大人になったら治るなんて無責任な話は言わないで欲しかったです。

オトナのにきびにオススメの改善方法

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、whiteが2019年6月 8日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知りたくなる沖縄フォトウェディング」です。

次のブログ記事は「抜け毛の改善に効果を発揮します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30